【夢小説のため注意事項】 このサイトではTVXQ ユノ・チャンミンをイメージしたお話です。 もちろん全部妄想であり現実とは一切関係ございません。 ユノと恋に落ちつつチャンミンにも誘惑されるお話です。 最終的には夢じゃない方向へ行くかもしれないのですが ここで書く分には幸せな結末にできたらいいなと思います。 下記「名前入力部分」にお好きなお名前を入れて、読んでみてください! ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

2015年05月26日

Destiny 323

■Side-C:チャンミン

名前が俺の前からいなくなるなんて信じられなかった。ユノはどうしてそんなに落ち着いていられるんだろう。
なんとしてでも探し出す。自分で動けるだけ動こうとしたけど、当然許されるはずもなく。
名前がいなくなって1か月。諦めるしかないのかと思い始めていた。
そんな時、名前を見た人がいると、知人から話を聞いて。
見張りを付けた。思ったより近くに、住んでいる。
友達らしき女と行動していることが多いという。あまり一人では動かないようだ。
家もひとりではなく、シェアハウスのような場所で暮らしているらしい。

ひとりになることがほぼないから、捕まえることが難しく。
何度かは同行してその様子を伺う。元気そうな、笑顔。
俺といるときは見せなかった、その、すべてが吹っ切れたような柔らかな笑顔に。
悔しさと同時に、諦めが顔を出す。

絶対に俺に引き戻す気でいたのに。
記憶を失っているときの、顔。記憶が戻ってからの、俺に対する怯えの色。
そういうものがひとつもない、本当のお前の、表情。
ユノには、見せるんだな。漠然と思った。
車を出してくれるよう、頼んだ。

もう、いい。もう、お前が幸せなら。
見る限りユノとの接触もない。男がいるわけでもなさそうだ。
次にお前が誰かに抱かれるなら。

お前が心から、愛する男に。



posted by mizuki at 22:23| Comment(0) | Destiny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうちょっといろいろと

こんがらがってしまおうかと思ったんですけど
いい加減3年近い連載になるのでもうそろそろ終わりにもっていこうと思います!

チャンミンさえ諦めれば済む話w
ただ、名前さんが誰を選ぶかもわからず
誰も選ばないかもしれず
いざユノを選んだらチャンミン再燃かもしれずw
本当にめんどくさいです。

ラストは全然決めておりませんが
誰かしら幸せになるようにしたいと。
思います。
posted by mizuki at 22:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。