【夢小説のため注意事項】 このサイトではTVXQ ユノ・チャンミンをイメージしたお話です。 もちろん全部妄想であり現実とは一切関係ございません。 ユノと恋に落ちつつチャンミンにも誘惑されるお話です。 最終的には夢じゃない方向へ行くかもしれないのですが ここで書く分には幸せな結末にできたらいいなと思います。 下記「名前入力部分」にお好きなお名前を入れて、読んでみてください! ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

2016年02月07日

2か月半も

ご無沙汰だったんですね・・・
まあかけてないなあとは思ってたんだけどびっくりですよ・・・w

広告出てるしね・・・
まるっと2か月は更新してないもんな・・・

今日はとりあえず1回分は書く予定です!
話の流れを決めてないからどうしましょうかねー

でもそろそろ終わらせないとね・・・
たぶん実際の書き出し(表に出さず自分の妄想として書いてた頃)から考えたら
もう5年はたってますから・・・w
posted by mizuki at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Destiny 327

■Side-A:名前

もう、二度と。会うことなどないと思ってた。
もし、会えたら。そう思うことも許されない関係。
あの日決められた約束を破ったら、莫大な違約金を支払わなければならない。

車を降りて、私を。
遠くから見つめるあなたを見て。
やっぱりあなたが好きだと、思った。きっと何度でも思うのだろう。
許されない恋なら、もう二度と会えない場所へ逃げてしまいたい。
あなたの姿を見ることがないなら、忘れていくしかないのだから。

お兄ちゃんと一緒に、アメリカに渡ったけれど。
体調を崩し、寝てばかりの日々が続いて。
お兄ちゃんの家族に迷惑をかけるのが申し訳なく、ちょうどその頃、千早から連絡が来て。
もう他人に戻ったのだから、見なければいいのだから。そう自分に言い聞かせて、帰国した。
・・・それなのに。

お風呂を出て、髪を乾かしながら。
もう今は何一つあなたとのつながりはない。ため息をつく。
ただ思うだけなら自由。ファンとしてあなたを見つめるだけなら。
あの日々は、奇跡だった。奇跡は、二度と起こらない。


posted by mizuki at 14:56| Comment(1) | Destiny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。