【夢小説のため注意事項】 このサイトではTVXQ ユノ・チャンミンをイメージしたお話です。 もちろん全部妄想であり現実とは一切関係ございません。 ユノと恋に落ちつつチャンミンにも誘惑されるお話です。 最終的には夢じゃない方向へ行くかもしれないのですが ここで書く分には幸せな結末にできたらいいなと思います。 下記「名前入力部分」にお好きなお名前を入れて、読んでみてください! ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

2012年12月12日

ついに出ましたチャンミン。

これは東方神起をネタとした話としてははじめて書いたので
1年前の秋くらいに書いた話なんですよねー。

なのでその当時の時系列な感じです。

これからツアーだのなんだののネタが出てくる予定だったんですけど
そこへ行く前に腐ったので別なものをやりはじめ・・・。

どういう結末にするかは考えてないんですけど
どうなるかなあ・・・エロユノ、エロチャミ書きたいだけだし・・・。
特にチャンミンに関しては、悪い感じで行きたいので
彼のイメージとは異なるかもしれません。

しかし私はチャラい感じのチャミが大好きなので!
Humanoid のイケイケな感じのチャミが大好物。
しかしユノペンです・・・w

今書きあがっている点ではまだそんな方向(エロ)にいってないのが
自分的に大変残念ではございますが
まだ出し切らないと続きはかけそうにないので
後何回分あるだろう・・・まだまだありますわ。
それを出してから、ねっとりエロシーン書こうと思います!

posted by mizuki at 07:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです!

ワルちゃみ!?
いいですねー☆

早くエロこい!とばかりに思っております

触発されて書けそうだし
気になって書けなさそうだし・・

とにかく楽しみにしてます!
Posted by Mi*yo at 2012年12月12日 16:53
はぁ 40女の脳内はただいま19歳乙女になってます。。
さすが、きおさんの文章力!
それともユノの魅力?

早くユノと大人の階段登りたーいって思ってたら、きゃー チャミちゃん!
ムフ 私もチャラチャンミン大好き
この先が楽しみだなぁ
Posted by れく at 2012年12月12日 23:38
>Mi*yoしゃん、ありがとうございます

んふ。エロちゃみ! エロちゃみ!
頑張ります〜

Mi*yoちゃんのちゃみにはまだまだ敵いませんw

>れくちゃん

乙女! いいですね!
これ書いてた当時は私もまっとうな乙女でしたw

チャラチャミ頑張ります!
Posted by mizutama at 2012年12月18日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。