【夢小説のため注意事項】 このサイトではTVXQ ユノ・チャンミンをイメージしたお話です。 もちろん全部妄想であり現実とは一切関係ございません。 ユノと恋に落ちつつチャンミンにも誘惑されるお話です。 最終的には夢じゃない方向へ行くかもしれないのですが ここで書く分には幸せな結末にできたらいいなと思います。 下記「名前入力部分」にお好きなお名前を入れて、読んでみてください! ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

2012年12月30日

お世話になりました!

11月24日からこのブログを始めまして
まだ2ヶ月にも満たない感じでございますが
本家からのリンクにより
何でもいける方が・・・!
いらしてくださるようになりありがたいことでございます。

これは私がまだ腐る前にw
東方神起を好きになって最初に書いた話です。
本家を始める前にメモ帳にて自分用にむふむふしながら書いておりました。
やはりこう、古いですけど河合奈保子の「けんかをやめて」みたいな(年がばれる)
展開って女子の理想ですよね・・・w

自分の中のイメージではやはり石原さとみちゃん!
彼女の、可憐で清純、おぼこい感じなのにドキッとするほどエロい、
ああいう雰囲気の子をイメージしております。
背はもう少し高くてもいいかな?
やはり彼らの身長を考えると、あまり小さい子よりは
165以上はあるほうがいいですしね、見映え的にも。

本当は展開としては腐にもっていこうかと思ってたんですが
やはりスタンダードな恋愛物にします・・・多分・・・。
でもまだまだエロ展開までは長いです。自分用に焦らしながら書いてたんでw
焦らしすぎるし多忙な二人と言うことでなかなか先に進みませんw

ま、そんな感じですが・・・
暇つぶしに読んでいただけたら幸いです。

いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。
今日はじめて読んでくださった方も、ありがとうございます。
この広いネットの世界で出会えたと言うだけで、すごいことですよね。
出会わせてくれた彼らに、感謝しています。

ではでは、明日も更新するとは思いますが
お付き合いいただきありがとうございました。

今後とも、来年も何卒よろしくお願いします。


posted by mizuki at 18:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日更新、ありがとうございます。
毎朝、元気の素をもらっています。
焦らされるのは、苦手ではありますが、長ーく読みたいので、我慢します(笑)
これからも、よろしくお願いします。
Posted by まーみー at 2012年12月30日 21:50
ちょっとー、タイトル
もう、辞めるのかと一人で焦りました

そうなったら、毎日直送信してもらおうとまで
考えましたよ。

妄想でなら身長も伸びる(ぐんぐん)
引き続き楽しませていただきます(`・ω・´)ゞ
Posted by Mi*yo at 2012年12月30日 23:46
まーみーさま、いつもありがとうございます。

こちらこそ、いつも読んでいただきうれしいです。
ぐふふ・・・焦らしますよぉー

これからもよろしくお願いします!
Posted by mizutama at 2012年12月31日 09:23
みしょちゃん、いつもありがとうございます。

タイトル考えたのー
でも、今年「も」お世話になりました、じゃないし
今年「は」もへんだし、難しかった。
勘違いされるかもと思ったけどんふふw

大丈夫ー。これまだ多分この調子なら1月半ば暗いまでのストックはあるから!
こちらこそ、待ってるからああ
今後ともよろしくお願いします!
Posted by mizutama at 2012年12月31日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。