【夢小説のため注意事項】 このサイトではTVXQ ユノ・チャンミンをイメージしたお話です。 もちろん全部妄想であり現実とは一切関係ございません。 ユノと恋に落ちつつチャンミンにも誘惑されるお話です。 最終的には夢じゃない方向へ行くかもしれないのですが ここで書く分には幸せな結末にできたらいいなと思います。 下記「名前入力部分」にお好きなお名前を入れて、読んでみてください! ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

2013年01月14日

カジマ(行くな)w

ほんと・・・w

この当時、彼らが「カジマー」なんつって歌うことは当然知らず、
ただ、とっさに出てしまう母国語な感じで使ったんですが

まさかの・・・w
いまや当たり前に聞く「カジマー(行くなー)」ですよw

とりあえず今月分・・・あるかないかくらいのストックですが
これなくなったら毎日更新なんてできないかも・・・
だってもうこれ1年以上前に書いた話ですからね・・・
本家やる前のやつだから。

読み返すのも恥ずかしい・・・w

でもまあ、こんなのもいいかなってことで。
ほんと、夢見がちですわ・・・

posted by mizuki at 07:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。