【夢小説のため注意事項】 このサイトではTVXQ ユノ・チャンミンをイメージしたお話です。 もちろん全部妄想であり現実とは一切関係ございません。 ユノと恋に落ちつつチャンミンにも誘惑されるお話です。 最終的には夢じゃない方向へ行くかもしれないのですが ここで書く分には幸せな結末にできたらいいなと思います。 下記「名前入力部分」にお好きなお名前を入れて、読んでみてください! ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

2014年07月15日

かわいくなったあ・・・!

更新しようと思ってこっちにログインして・・・
新しいブログデザインが出てたのでちょっと見てみて・・・
たいしたデザインがなかったんですけど
なんとなくテンプレ変えたくなったので
右サイドバー仕様(これが好き)で検索したらこれ(苺タルト)がありました!

そんなわけで変更したら・・・
かわいいし前より見やすくなりましたね、フォント的にも。
よかったー変えてみて。

※パソコン版のみです。
 スマホ版はテンプレが全然ないので・・・変えられん・・・。
posted by mizuki at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]