【夢小説のため注意事項】 このサイトではTVXQ ユノ・チャンミンをイメージしたお話です。 もちろん全部妄想であり現実とは一切関係ございません。 ユノと恋に落ちつつチャンミンにも誘惑されるお話です。 最終的には夢じゃない方向へ行くかもしれないのですが ここで書く分には幸せな結末にできたらいいなと思います。 下記「名前入力部分」にお好きなお名前を入れて、読んでみてください! ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

2014年09月13日

やっべー緊張するー

なんだろうこの照れくささ・・・w

BLならもう架空のものとして書けるんですけども、
やはりノーマルとなるとこういう展開は緊張しますね・・・。

ぐっは・・・!
妄想するだけで鼻血でそう・・・(←早く書けw)

だってもうユノさんがあんなことやこんなことw

私の視界に入る限りで
70人のユノさんがいるわけですよ(ポスターやら写真やらなんやらでw)
そんなユノさんのことを通常に妄想するわけでしょ。
あああもおおお・・・(頓死)

天気がいいので出かけてきます・・・! 多分・・・。



posted by mizuki at 09:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早めのお帰りをお待ちしています〜\(//∇//)
Posted by まゆこ3 at 2014年09月13日 11:33
きお(mizutama)様❤
やっと300話越えましたO(≧∇≦)O
ホント言うと『ユノ❤チャンミン』じゃないから途中で挫けるかなぁ⁉と思う気持ちもありながら読み始めたんだけどf(^_^;
本家とはまた違う
ドキドキ💓ワクワクo(^o^)o
名前はモチロンnoel❤(//∇//)
はまってしまいました🎵
ありそうで?なさそうな? ナイナイ(笑)
恋愛小説🎵楽しみながら読んでます❤
Posted by noel at 2016年09月04日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]