【夢小説のため注意事項】 このサイトではTVXQ ユノ・チャンミンをイメージしたお話です。 もちろん全部妄想であり現実とは一切関係ございません。 ユノと恋に落ちつつチャンミンにも誘惑されるお話です。 最終的には夢じゃない方向へ行くかもしれないのですが ここで書く分には幸せな結末にできたらいいなと思います。 下記「名前入力部分」にお好きなお名前を入れて、読んでみてください! ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

2015年09月29日

Destiny 325

「あれから、会ってないんだろ?」
「・・・ああ」
「会いたいとは思わないのか?」

正直に答えていいのか、わからなかった。
それでも、チャンミンがそれを望むなら。
「会いたいさ。・・・でも、今は名前が幸せならそれでいいと思ってる」
「本当か?」
「本当だ」
「どこにいるか知ってると言ったら?」
「・・・え」
「どこにいるかわかったら、会いに行くのか?」

試されているのかもしれない。・・・だけど。
会いたい。会えるなら。
名前の笑顔を、思い出す。
「会いに、行けよ。ユノと会っているときの名前を見て、ケリをつけたい」
「・・・俺と会ったからって、名前がどう出るかはわからないだろ?」
「それでもだ。それでも俺は、ユノといるときの名前が見てみたい」

いまさら、本当に会えるのか。思いながらも。
名前に会うために、家を出る。

posted by mizuki at 07:46| Comment(3) | Destiny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新ありがとうございます。
ユノと再会した名前の反応を楽しみにしています。
Posted by さくら at 2015年10月02日 14:48
はじめまして。5人時代からのユノペンです^^
前に偶然こちらをみつけてすっかり惹きこまれ、始めから一気に読みました。
それ以来更新をずっ〜と待ってました! 
2人の一面をすごくうまくとらえてて、お話も韓ドラ風で面白い!
きわどいコト書いてても、どこか知性のある文章も素晴らしいです。
もう終わっちゃうんですか? もっとややこしくしてまだまだ続いてほしいいです。チャンミン まだケリつけないで〜 あきらめるな〜 笑^^
楽しませて頂き 感謝です<(_ _)>
Posted by りん at 2015年10月03日 23:15
待ってましたよお〜ー(o^^o)
すんごくすんごく待ってました
会えるのね ふたたびまたたび…(言いたかっただけです。ごめんなさい。)
どんな再会になるのかどきどきです。ゴメンねチャンミン(T ^ T)
ちょっとだけユノが好きなの....
Posted by かつを at 2015年10月07日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]