【夢小説のため注意事項】 このサイトではTVXQ ユノ・チャンミンをイメージしたお話です。 もちろん全部妄想であり現実とは一切関係ございません。 ユノと恋に落ちつつチャンミンにも誘惑されるお話です。 最終的には夢じゃない方向へ行くかもしれないのですが ここで書く分には幸せな結末にできたらいいなと思います。 下記「名前入力部分」にお好きなお名前を入れて、読んでみてください! ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

2016年10月16日

Destiny 333

■Side-A:名前

どうして呼び出されたのか、わからない。
あの、日。ユノさんを見かけたことが、知られてしまったのかもしれない。
後部座席に、甲斐さんとふたり。
彼女は、私を見つめて悠然と微笑んだ。

「あの時・・・どうして助かったのかしらね」
「・・・え?」
あの時、って。
どういう意味だろう。甲斐さんを見つめると。
自分で考えなさいと言いたげに目をそらした。
その後はずっと、目的地に着くまで無言のままで。

あの時。・・・思い出そうとしても。
あの時、しか、・・・浮かばない。
事故に、遭ったこと。断片的な、記憶。
車に、跳ねられて。
誰かに引きずられて、草むらに運ばれ。
動けずにいる私の、服を。

その、先は。
わからない。無くした記憶が、蘇るたびに。
この体を引き裂きたい衝動に駆られる。
でも、思い出さなければ。

・・・ユノ、さん。あなたに愛された記憶さえ。
きっと取り戻すことはできなかった。

車が、止まる。着いた場所は。
今まで来たこともないマンション。これから何が、起きるのか。
怖くて、足がすくむ。

甲斐さんに腕を引かれ、運転手らしき人物にもう片方の腕をつかまれて。
引っ立てられるように、エレベーターへ。
posted by mizuki at 22:27| Comment(1) | Destiny | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい(*´▽`*)更新ありがとうございます!
Posted by りん at 2016年10月18日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]