【夢小説のため注意事項】 このサイトではTVXQ ユノ・チャンミンをイメージしたお話です。 もちろん全部妄想であり現実とは一切関係ございません。 ユノと恋に落ちつつチャンミンにも誘惑されるお話です。 最終的には夢じゃない方向へ行くかもしれないのですが ここで書く分には幸せな結末にできたらいいなと思います。 下記「名前入力部分」にお好きなお名前を入れて、読んでみてください! ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

2013年02月05日

いよいよ・・・

あと2回分くらいで終わってしまうーストックがああ・・・

というわけで毎朝更新にはできなくなるかもですw

アメのほうを今ストック分でまかなっているので
書こうと思えばかけないこともなさそうですが
さあどうなるか・・・いやはや大変。お話を終わらせるのって難しい・・・

これからようやくエロ展開になっていくのに・・・
こんな腐った脳で書けるかしらあああ。

という感じですが今後ともよろしくお願いします。
posted by mizuki at 09:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

あああストックがああ

ついに終わってしまいました・・・w

というわけで不定期更新になると思います。
更新できても毎朝ではないかも!

とはいえ1ヶ月くらいは毎日だったからまあいっか・・・
毎日あっちこっち多すぎるっつうことですよねw

そんな感じではございますが
今後ともよろしくお願いします!
posted by mizuki at 07:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

んふふ・・! んふふ・・・!

緊張してー
かけねええ・・・

といいながら明日のアメブロと
本家は初めてでお茶を濁し
別宅は安定のRainを予約更新完了・・・!

とりあえず会う人の分お土産準備はできましたが
なんといっても人数が・・・
というわけで粗品です・・・何卒ご了承・・・。

あーそれにしてもー
約1年ぶりくらいの生ホミン。
昨年7/7のファンミ以来です。たしか。そうそう。

昨日になって、福岡分の土産が若干足りなさそうなことに気づいて
泡食ったりとかw
いろいろしてましたが
まあなんとか会う人の分は確保。
予備が2つ3つ。
果たしてどうなることやら・・・。

そんなわけでこちらは・・・
多分明日も更新なしかなー。あさってもないかなー。運動会だしなw

というわけで
何卒ご理解のほど・・・!


posted by mizuki at 22:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

久々に見返してみたら

なーんとw
1年半近く書いてまだ終わってないんですね・・・
終わらせる気あるんですかね・・・
いや、そろそろ動き出しましたから何とかしますよ〜

こんだけ長くだらだら書いてますとねえ
設定とか何が起きたかとか忘れてんですよw
いろんな不備がありましたらすみません。
基本、思いつきで書いてます。ラストも考えないまま・・・。
ちょっくら展開は考えておりますけども
この記憶喪失設定も当初はなかったものですからw
どーなることやら。

予定としては、「Nobody knows」な展開の予定です。
あの歌、いいっすよねえ〜!

最近また書く気になってるので、頑張りますw
その分他のがおろそかになりますが、毎度なのでご了承ください・・・。

posted by mizuki at 22:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

かわいくなったあ・・・!

更新しようと思ってこっちにログインして・・・
新しいブログデザインが出てたのでちょっと見てみて・・・
たいしたデザインがなかったんですけど
なんとなくテンプレ変えたくなったので
右サイドバー仕様(これが好き)で検索したらこれ(苺タルト)がありました!

そんなわけで変更したら・・・
かわいいし前より見やすくなりましたね、フォント的にも。
よかったー変えてみて。

※パソコン版のみです。
 スマホ版はテンプレが全然ないので・・・変えられん・・・。
posted by mizuki at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。