【夢小説のため注意事項】 このサイトではTVXQ ユノ・チャンミンをイメージしたお話です。 もちろん全部妄想であり現実とは一切関係ございません。 ユノと恋に落ちつつチャンミンにも誘惑されるお話です。 最終的には夢じゃない方向へ行くかもしれないのですが ここで書く分には幸せな結末にできたらいいなと思います。 下記「名前入力部分」にお好きなお名前を入れて、読んでみてください! ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

2014年08月22日

コメント返信について

僻地ブログへお越しいただきありがとうございます。

コメントもつけていただき、感謝しております。

ありがたいことに、こちらはお話に関する純粋なコメントを
いただくことがほとんどであり、
返信するにはあまりにも間が空きすぎてしまっているため、
コメント返信は差し控えさせていただきます。

せっかくコメントいただいているにも関わらず、こちらの都合ですみません。
何卒ご了承ください。

本家でも、コメント返信はしており、
だいーぶ遅くなってから、もう過ぎた話を返信するのはどうかと思いつつ、
とはいえ、すぐに返信する元気がないんですよね・・・すみません。

でもでも・・・!
コメントいただけると大変励みになります。
もちろん強要はしませんがw
なんか言いたい・・・と思うときはコメントよろしくお願いします。

こっちもそろそろ話が動いてきました。
350くらいで終われるかな? といったところです。多分・・・。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。

posted by mizuki at 19:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

やっべー緊張するー

なんだろうこの照れくささ・・・w

BLならもう架空のものとして書けるんですけども、
やはりノーマルとなるとこういう展開は緊張しますね・・・。

ぐっは・・・!
妄想するだけで鼻血でそう・・・(←早く書けw)

だってもうユノさんがあんなことやこんなことw

私の視界に入る限りで
70人のユノさんがいるわけですよ(ポスターやら写真やらなんやらでw)
そんなユノさんのことを通常に妄想するわけでしょ。
あああもおおお・・・(頓死)

天気がいいので出かけてきます・・・! 多分・・・。



posted by mizuki at 09:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

ふと思い出し・・・

チャンミンさんがいつから惚れたかネタ。
いつでもよかったんだけどそういうことにして見ました。

この探しにくいブログで過去をさかのぼること2012年12月15日。まるっと2年前。
正確には14日にもおなじくだりはありますが。

手フェチの部分がありましたああ・・・!

いつになったら終わるんだこの話。と言うか私の話全般。

posted by mizuki at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

もうちょっといろいろと

こんがらがってしまおうかと思ったんですけど
いい加減3年近い連載になるのでもうそろそろ終わりにもっていこうと思います!

チャンミンさえ諦めれば済む話w
ただ、名前さんが誰を選ぶかもわからず
誰も選ばないかもしれず
いざユノを選んだらチャンミン再燃かもしれずw
本当にめんどくさいです。

ラストは全然決めておりませんが
誰かしら幸せになるようにしたいと。
思います。
posted by mizuki at 22:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

2か月半も

ご無沙汰だったんですね・・・
まあかけてないなあとは思ってたんだけどびっくりですよ・・・w

広告出てるしね・・・
まるっと2か月は更新してないもんな・・・

今日はとりあえず1回分は書く予定です!
話の流れを決めてないからどうしましょうかねー

でもそろそろ終わらせないとね・・・
たぶん実際の書き出し(表に出さず自分の妄想として書いてた頃)から考えたら
もう5年はたってますから・・・w
posted by mizuki at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。